Dropping off my contribution to the fandom for the “Ichiruki Bankai Fanarts” :-D
…and yes. I painstakingly inked Ichigo. XD (sorry for the low res. My internet connection is having tantrums. It won’t let me upload the high-res. -_-)
3:08:58 @ 2/27/2014
1,863 リアクション
Reblogged from v-a-i-z-a-r-d-s
Posted by adrietine
ariadnekurosakiがこの投稿を「スキ!」と言っています
itspillowtimeがこの投稿を「スキ!」と言っています
very-zae-baeがこの投稿を「スキ!」と言っています
strawberrydexthがこの投稿を「スキ!」と言っています
kyrastrifeがこの投稿を「スキ!」と言っています avu-21がこの投稿を「スキ!」と言っています
kronus96がこの投稿を「スキ!」と言っています
potentialaがこの投稿を「スキ!」と言っています caslovespandaがこの投稿を「スキ!」と言っています
aellizabethがこの投稿を「スキ!」と言っています
briicgonzalesがblacklungfetusからリブログしました
pranjalis2709-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています weashkusamaworldがblacklungfetusからリブログしました
weashkusamaworldがこの投稿を「スキ!」と言っています
sohappyandproudがこの投稿を「スキ!」と言っています sweet-maemiがこの投稿を「スキ!」と言っています
blesstheunknownpoeitがblacklungfetusからリブログしました blacklungfetusがguacamayasrebornからリブログしました
blacklungfetusがこの投稿を「スキ!」と言っています
thegrausがparadox-spiralからリブログしました
thegrausがこの投稿を「スキ!」と言っています
ichirukitilldeathがparadox-spiralからリブログしました guacamayasrebornがparadox-spiralからリブログしました
paradox-spiralがadrietineからリブログしました
genos-the-cyborgがこの投稿を「スキ!」と言っています q-araがこの投稿を「スキ!」と言っています
dangerouszombieconnoisseurがこの投稿を「スキ!」と言っています
jmastar89がこの投稿を「スキ!」と言っています
bittermaksがこの投稿を「スキ!」と言っています
aguacatitoがichirukiからリブログしました
dialing911がこの投稿を「スキ!」と言っています
steve-the-splendid-devilがこの投稿を「スキ!」と言っています tsunawashiがこの投稿を「スキ!」と言っています
dominique-eaがこの投稿を「スキ!」と言っています
viewtifulsoul5がこの投稿を「スキ!」と言っています
samuwaizuが50shadesofichigoからリブログしました
samuwaizuがこの投稿を「スキ!」と言っています
freya-faustがこの投稿を「スキ!」と言っています
witchxichigoがこの投稿を「スキ!」と言っています
cd96amethystがこの投稿を「スキ!」と言っています
adrietineの投稿です
- もっと見る

