I REBLOGGED THIS ON NEW YEARS’ LAST YEAR AND ALL MY SENPAIS HAVE NOTICED ME
6:51:26 @ 1/2/2014
581,347 リアクション
Reblogged from nekovirus
Posted by erenoa-deactivated20200929
starryabsol305がこの投稿を「スキ!」と言っています
raianimaarchiveがbastilleからリブログしました
yan-qn456がこの投稿を「スキ!」と言っています
pokiju0988664がこの投稿を「スキ!」と言っています
bxlletxhexrt1がこの投稿を「スキ!」と言っています xinlovewithraphaelxがriver-pebblesからリブログしました
bedheaddumbassがこの投稿を「スキ!」と言っています
crabcakes28がこの投稿を「スキ!」と言っています garden-of-my-daydreamsがこの投稿を「スキ!」と言っています
haywees-worldがmeiriepopからリブログしました
trishunahatesohioがoh-no-politicsからリブログしました
talesofthefandomsがこの投稿を「スキ!」と言っています
nah-pa-queがこの投稿を「スキ!」と言っています
anarmytilltheendがこの投稿を「スキ!」と言っています
eggastential-biscuitsがこの投稿を「スキ!」と言っています matchamaulerがこの投稿を「スキ!」と言っています
thaliatheshipperがこの投稿を「スキ!」と言っています indieko-indiekoがこの投稿を「スキ!」と言っています
sivtriesがtoga-himiko-anonからリブログして、コメントを追加しました: Im trynna 🤩👏🍆🍑
sivtriesがこの投稿を「スキ!」と言っています
swagwolfhandsneckがこの投稿を「スキ!」と言っています

